サザコーヒーでのんびり

貴重な有給2日目

今日は子供達の保育園グッズ作成のため、手芸屋さん(今こんな言い方しない???)へ

 

ただ、予想通り合わせる予定の生地を忘れてきて、いや、正確にはハギレを用意してなくて、まぁ大満足かな?と思って来てはみたけど、やっぱりピンと来なくて出直すことに😂

 

私こういうの多いんだよね…

 

で、無駄足になってしまわないように?一度来たかったサザコーヒーへ☕

朝もあまり食べていなかったので、キッシュセットをオーダー

 


f:id:tamasansan:20190319123230j:image

 

コーヒーとのセットで1000円

なかなかのお値段です😌

 

無類のキッシュ好きなので、いつか食べねばと思っていたから念願叶いました❗

 

オーダーしたのはキャベツと枝豆、ゴルゴンゾーラのキッシュ。

 

キッシュって好きなんだけど、結構どこも「まぁ、こんなもんだよね」って味な気がする(笑)

でも好きだから、見かけると食べずにはいられない(笑)