訳あって転職します

アラフォー、2児(1歳と4歳)の子持ち、時短勤務中、とハイリスクな条件ですが、この度 訳あって転職します

 

 

というのも、会社が無くなってしまうから・・・

倒産じゃなくて、親会社都合による解散なんだけど。

育休中に社長直々にお電話を頂き、報告を受けたときは頭真っ白になったなぁ・・・

育休を延長した直後だったから、あわてて保活し、1か月後には復職。

 

実はこのブログをはじめようと思ったキッカケのひとつが、この「転職騒動」

そしてこのことについてブログに書けるようになったのは、転職先が決まったから。

 

いやぁ転職活動中、それはそれは心が病みました(笑)

転職について記事を書こうにも、ネガティブ思考が止まらなくて、恐ろしい負の遺産となりそうだったので、暫く更新もせず、かといってその他の記事を書く気にもならず・・・

私にしては上出来な転職先が決まったので、こうしてまた記事を書くことができました。

心機一転、はてなブログにもお引越ししたし♪

 

アラフォー、2児(1歳と4歳)の子持ち、時短勤務中、とハイリスクな条件での転職活動について、誰かのお役に立てば、と思って少しづつ記事を書きたいと思います。

 

育児日記にお買い物メモ、転職活動、となんだか雑多なブログですが、よろしくお願いします m(__)m